創価に抱きつかれた菅義偉

顔が既に死んでいるし、
この人はいつも下ばかり見ているよね?
経験上、まっすぐ目を見て話さない人間は信用できません。

ということで、菅の「朗読会」があったらしいのですが、
彼の口からいきなり「ドン・キホーテ」の名前が出たとか…。

「特に凄まじいのが ドン・キホーテ です」 首相は突然、特定企業の名前を挙げた。
とても奇異に感じた。
共同通信加盟社の編集局長会議での講演中。
ドンキの農産品輸出事業をPRする内容だった。
創業者の「安田さん」の名前も出して
官邸にも来てもらったと話した。

東京新聞労働組合@danketsu_rentai

ドンキといえば、前社長が株の不正取引で強制調査されている悪徳企業。

東京新聞 TOKYO Web
 
ドンキ前社長、株不正取引か 証券監視委が強制調査:東京新聞 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/article/65163?rct=national
ドンキホーテホールディングス(HD、現パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス)に対する株式公開買い付け(TOB)を巡り...

そしてYouTuberヒカルやラファエルとも繋がっており、
創価人脈でここまで店舗を増やしてきたのでしょう。

YouTuberヒカルのよしみの店「遊楽舎」は創価企業ソフマップと提携。
しかも、「遊楽舎」のロゴが見事に創価色。
ヒカルはひろゆきと何度も動画でコラボ。
ひろゆきも創価信者。
ヒカルの親友ラファエルも、創価企業ドンキの社長と仲良し。
ヒカルが創価信者であることは「完全」に間違いない。

時計仕掛けのオレンジ@9n7eWQtutsamatw

菅義偉は創価学会の佐藤浩副会長とズブなので、
単純に渡された原稿を読んでいるだけとはいえ、
彼の口から「ドン・キホーテ」の名前が出てくるのは偶然ではないのです。

創価学会の中だけで金を回しているクズな奴ら。
これで景気が良くなるワケがない。

しかし「創価に抱きつかれるとオワコンになる」というジンクスがあるので、
早晩、菅も退陣することでしょう。