神様は必ず「逃げ道」を用意して下さっている

(以下、私のinstagramからの転載)

本日は時折、日差しがありましたが気温はそれほど上がらず、
確実に冬に向かっている感じがしました。

そんな中、桜の花を発見!!
「なぜ、今?」
調べてみたら「冬桜(ふゆざくら)」といって、
11〜12月と4月の年に2回、開花する桜らしい。

まさに【常識を破壊せよ!!】です。

本日、悟ったことは
「神様は義人の環境を整えて下さる」ということ。

今の私は借金もないので、仕事も食べられる程度に抑えられ、
ほとんどの時間を「主の御心を成すため」に使うことができます。

過去を振り返ってみると、それは奇跡的なことです。
新宿に住んで会社を経営し、
歌舞伎町で飲んだくれていた15年ほど前とは
かけ離れた今の生活。

その頃には想像もつかない未来でした。

しかし神様は、そんな私を哀れんで下さった。

そして半ば強引に今の生活に導いて下さいました。

当時は全てを奪った神様を恨みもしましたが、
今では「それが最善の手段だった」と悟ることができます。

神様は私のようなサタンの領域に住んでいる人間を
一人でも多く救おうと働きかけています。

もし、あなたが絶望の淵に立たされたとしても、
神様は必ず「逃げ道」を用意して下さっています。

それを探し出して一歩、踏み出すことができれば
後は物事がとてもスムーズに進みます。

しかし「逃げ道」を探すことは自分一人の力では到底無理です。
私もラプトブログとの出会いがなければ、
今でも「真っ暗な夜道」にひとり立たされていたことでしょう。

もし、あなたが今の生活に限界を感じて抜け出したいのなら、
その方法は中心者・ラプト氏の御言葉の中にしかありません。