次のパンと添加物に関するレポートは
なんと小学生が書いたものらしい。
小学6年生の子が作成した自由研究だそうです。
— コロナは人災/藤虎 (@wacame5482) September 24, 2020
学校に提出して、先生がマジ読みをしていたらしい??
先生も知らなかったんだろうね。
何が正しくて、誤った情報なのか。
ネットやテレビの情報を鵜呑みにするのでは無く、
自発的に調べてみようとする姿勢が??????#ヤマザキパン pic.twitter.com/0phMuEh0x6




ヤマザキパンは添加物が多くて、
社長も食べないことで有名ですね。
イタリアから帰って来た時、
日本のパンの不味さに辟易した覚えがあります。
そこでヤマザキパンについて、ちょっと掘ってみました。
ヤマザキパン=山崎製パンの社長は飯島延浩です。
彼は
「ワールド・ビジョン・ジャパン」の副理事長を勤め、
日本ホーリネス教団に所属するキリスト教徒である。
とウィキペディアに書かれています。
「ワールド・ビジョン・ジャパン」は統一教会との関係も噂されており、
ホーリネス教団は中国の全能神教会とも近い存在でした。
全能神教会と中田重治
— seek (@3202ikf) September 16, 2019
ジョン・ウェスレー⇒メソジスト派⇒#ホーリネス教会(創始者の一人に #中田重治)
全能神=メソジストhttps://t.co/lf3jNY92u7
出身は陸奥国弘前で、津軽藩の足軽の家柄である中田家3人兄弟の三男。
弘前市は #蝦夷共和国 の首都になる可能性も。https://t.co/KVvJDHa9OA pic.twitter.com/9Ej8FgfWu4
しかも創業した飯島家は買収によって会社を大きくしており、
笹川良一の支援を仰いで
正田家の日清製粉の個人筆頭株主になったこともあるとか。
笹川良一の名前が出てくるということは
北朝鮮とも繋がりがあります。
横田早紀江の「中野島キリスト教会」も関係してくることでしょう。
そして一時期は日本財団会長・笹川陽平が
山崎製パンの役員を務めていました。
ということは、この辺りの政治家ともズブズブ。

テレビを見ない私でも知っているように
CMの出稿量はハンパないと思われるので、電通は頭が上がらないハズです。
「ヤマザキパン」は当然のように、
日本を牛耳る李家の一員でした。
いやはや、添加物が入っていない美味しいパンを食べたいものです。
それには自分で焼くしか、手段はないのでしょうね。