一般人で唯一成功した人物

2014年にラプト氏が「ラプトブログ」を始めてから
世界は激変しています。

当時、ラプトブログの一般記事はほぼ毎日更新されており、
一読しただけでファンになった私は過去の記事を読み漁り、
「今日はどんな悪事が暴かれるのかな?」と
ドキドキしながらUPされるのを待っていました。

内容はいま読み返しても秀逸で、
天皇や安倍晋三、麻生太郎、小泉純一郎、竹中平蔵などの悪事が
論理的に解説されていて、
とても説得力のある構成になっています。

陰謀論的なブログは他にもありますが、
ラプトブログが一線を画しているのが悪魔崇拝についての考察です。

JAL123便や911、311などが
悪魔崇拝に起因するものだと看破されていたのに驚きました。

特に「佐世保女子高生殺人事件」については
殺人事件と悪魔崇拝のつながりが
身近なものであることを教えてもらいました。

これはクリスチャンであるラプト氏だからこそ解けた謎だと考えられます。

初期の頃は
受け入れる人は限られていたように感じます。
それが今ではどうでしょう?

生贄儀式などをやっている悪魔崇拝者は確実に存在し、
ユダヤ人である上級国民以外は搾取される生活しか選択肢がないということが
世間一般に知れ渡りました。

「偉そうにしているけど、安倍晋三や麻生太郎はダニのような奴ら。
私たちから搾取した税金を奪い合っているだけ」
このような言葉がツイッターでは溢れ返っています。

そして最近では
いち早くコロナパンデミックが嘘であることを突き止め、
その裏側まで解説されています。

結果、私たちは政府やメデイアの吐くデマに踊らされることなく、
安心して生活することができたのです。

ラプト氏は起業家ではないし政治家でもありません。
一般人です。

歴史を振り返ってみると、
成功者として名前を刻まれている人物は全てがユダヤ人でした。

ラプト氏はユダヤ人以外で初めての成功者です。
つまりは真の成功者です。
今までそのような力を持った人はいませんでした。

なぜラプト氏は霊肉ともに成功者となれたのか?

理由は「神様と愛し愛される関係になった」から。

ラプト氏の有料記事には
「神様に愛される方法」が詳しく書かれています。

そのノウハウが惜しげもなく公開されているので、
読まない手はありません。

あなたも神様の愛を掴みたいのなら、
ラプト氏の真似をすることです。