すぐに騙される残念な人たち

未だにテレビのニュースを信じる人がいるなんて…。
とてもビックリです。

「自粛警察」というのは本当に馬鹿の極致。
自粛したいなら「自分だけでやっていろ!!」と言いたい。

上のツイートのように
正論を吐く人もいるので頼もしい限りです。

どう考えてもコロナ・パンデミックは嘘です。
真実を知った今となっては、
テレビの言っていることなんて馬鹿馬鹿しくて聞いてられません。

RAPT理論よりー嘘と矛盾だらけのコロナパンデミック!!(三密空間・PCR検査・アベノマスク)

■参考記事 【KAWATAとNANAのRAPT理論より】 【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! https://youtu.be/iEEsmyGPKEs

また、ネットで誹謗中傷されて
自殺した女子プロレスラーのニュースも明らかに裏があります。

現時点では情報があまり出ていないので何とも言えませんが…。

この件については時間が経てば
色々とツッコミ所が出てくることでしょう。

そしてマスク2枚もまともに配れない安倍晋三が
目の覚めるような早業を決めました。

真実が私たちによってどんどん暴かれ、
焦った上級国民がパワープレーに出ました。

インフルエンサーと呼ばれる工作員たちが
横に展開しているのは、お約束です。

その内、ランサーズが物量作戦を行い、
大量のでっち上げツイートで加勢するはずです。

いや、もうすでにやってるか?

混乱の時代、自分の身は自分で守らなければなりません。
神様は霊感を与えてくれますが、
それをキャッチできなければ
自ら地雷原へと足を踏み入れることになります。

正確な情報(地図)を取得しなければ
冷静に判断し行動することは不可能です。

ラプト理論を学んで情報の裏を読むクセを身に付けると
騙されにくくなります。

知能が低下している彼らのやり口はとてもわかりやすい。