やっぱりラプト理論は面白い

常に脳を正常な状態に保つ

普段から私たちは膨大な量の情報に触れて生活しています。
その中には真実もあれば、嘘もあります。
いや、そのほとんどが嘘であることを
私たちはラプト理論から学んできました。

そして、その嘘をインプットされた脳は正常に動かなくなります。

人間の脳はそのように作られており、
理由は「自分の霊体が嘘を拒絶している」からです。

私たちの霊体は100%神様が統治する霊界に住んでいます。
当然、そこは嘘が存在しない世界です。

しかし肉体の脳と霊体の脳は共有しているので、
肉体の脳に異物(嘘)が入ると、拒否反応を示します。

脳を機能不全にさせてしまう…。
それが人間サタンであるイルミナティのやり方だったのです。

彼らの目的は私たちから神様の愛を奪うことです。

サタンはアダムとエバの時代、
いやもっと昔から私たち人間に嫉妬してきました。
神様に愛される存在として作られた人間に嫉妬してきたのです。

そして堕落させて罪を犯させることによって、
肉体が滅び霊体だけになった時に
より神様から離れた地獄へと導こうとしているのです。

中心者であるラプト氏が現れたことによって、
今まではよくわからなかった「霊界の秘密」が解かれようとしています。

実践するとわかるラプト理論の面白さ

人間には「知識欲」というものがあります。
この欲望を満たしてくれるのは
どんな学問よりもラプト理論であるといえます。

年齢や性別、頭の良さや学歴は関係ありません。
(年齢については「サタンの世界に長く浸かっている年寄りの方が理解しにくい」と以前ラプト氏はおっしゃっていました。しかし、そこは努力でカバーできるはずです)
神様に祈り、実践することによって、その能力は磨かれるのです。
そのおかげで私も充実した毎日を送ることができています。

今、もの凄い勢いで世界が変化してきています。

未来を完全に予想するのは不可能ですが、
真実のピースをつなぎ合わせて
自分なりの予測をするのはとても楽しいことです。

ラプト氏の宣布する御言葉を実践していない人は、ぜひ試してください。

ラプト理論という眼鏡をかけると、
目から鱗、世界の動きがとてもよく理解できます。

いま私たちに追い風が吹いています。
「陰謀論だ」と言って馬鹿にしてきた連中は
逆に袋叩きにされる状況になってきています。
真実を発信する環境が整いつつある、といえるでしょう。

あなたも真実の持つ強さを実感してみてください。

参考 RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。ラプトブログ 参考 RAPT有料記事308(2018年9月3日)神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。ラプトブログ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)